飯田おもちゃミュージアム grun グリュン
BRIO形合わせボックス

スウェーデン王室御用達のおもちゃメーカーとして有名なブリオ社の定番おもちゃ、形合わせボックスです。

ブロックを手に取り、感触を確かめ、じっくり観察し、型にはめていく事を繰り返しながら、子どもは自然に形や大きさの違い、色の概念を学びます。
幼児期の発達に大切な認識能力を養うおもちゃとして、型はめは定番おもちゃと言えるでしょう。

光沢感がありとても鮮やかなカラーリングは、プラスチック製と間違われることもありますが、すべてのパーツが木製で、安全基準をクリアした塗料を使用しており、安心です。

抜群の存在感から、インテリアとしても人気が高いおもちゃです。

  • 商品名  形合わせボックス
  • 生産国  スウェーデン
  • 価 格  3,150円
  • 対象年齢 1歳くらいから
型はめおもちゃ | 2013.05.22
1

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RSS配信

携帯アクセス

qrcode


ページ先頭へ